• 2023 9/29

  • 『もうこの年だから』に縛られない生き方

こんにちは、森田由美子です。
 

9月も暑い毎日が続きましたが、ここにきて、
やっと朝夕は秋の気配が感じられるようになりました。
あなたは、どんなところで秋の気配を感じますか?
 
季節の変わる時って、感性を刺激されますよね。
そんな季節が変わる気配を、五感をフル稼働させて
感じたいと思います。
 
9月のブログのご案内です。
———————————
『もうこの年だから』に縛られない生き方
———————————-
 
9月は、敬老の日と秋分の日がありました。
「人生」とか「生き方」について考えるきっかけになる月かなぁと思います。
 
「もうこの年だから」って、諦めていることはありませんか?
敬老の日にあたり、人生の先輩たちが
私たちに多くのことを教えてくれています。
 
その生きざまに触れ、刺激され
これから行く道を、自分らしく選択したいものです。
 
森田由美子

 
お知らせ——–
ブログはNoteに引っ越しします。引き続き読んでもらえると嬉しいです。
新しいプログはこちら▽
⇒森田由美子 Note