• 2023 7/23

  • 『くもをさがす』を読んで―自分が納得するということー

こんにちは、森田由美子です。
 

暑い毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨が明け、夏祭りの話題が聞かれるようになりました。
盆踊り、ゆかた、金魚すくい等々
酷暑ではありますが、元気に、そして遊び心をもって過ごしましょう!!
 
7月のブログのご案内です。
———————————
『くもをさがす』を読んで
―自分が納得するということー

———————————-
 
今回は、西加奈子さんの『くもをさがす』を読んで
私が受け取ったメッセージについて書いています。

西加奈子さん初のノンフィクションということと、
『くもをさがす』という本のタイトルに惹かれて読み進めました。
 
日本人として人として、多くのメッセージをもらいましたが、
受け取ったメッセージの中の一つ、
「自分が納得するということ」について書いています。
この「自分が納得する」というのは、不思議なことに
今年に入って何度が出会った言葉です。
 
「自分が納得する〇〇」、大切だな~と思います。
読み終えた後、
暑い夏もタフに乗り切れそうな、そんな予感がしています (^^♪
 
ぜひ読んでもらえるとうれしいです。
 
お知らせ——–
ブログはNoteに引っ越しします。引き続き読んでくれると嬉しいです。
新しいプログはこちら▽
森田由美子 Note
⇒『くもをさがす』を読んで―自分が納得するということー