• 2020 11/11

  • 「趣味がなくて困っています」から見えてくるもの

最近、仕事でもプライベートでもよく相談されることがあります。
それは「趣味が何もなくて困っている」
「空いた時間にすることが何もないんです、趣味がないから」
「家族はそれぞれに好きなことをして私は何も趣味がないから取り残されたよう」
といったことなのです。

 

あなたには趣味がありますか?

 

「趣味がない」
「無趣味で困ってる」
「何か趣味が欲しい」と思っている方に向けて、
自分を大切にするために3つのステップを提案しています。

 

詳しくは下記リンクの森田由美子ブログをご覧ください。

 

メンタルヘルスの専門家 森田由美子ブログ
「趣味がなくて困っています」から見えてくるもの